
日本は災害多発国である。
地震はいつ来るかわからない。台風は最近は大人しいが、油断はできない。
災害が発生した時、大規模であれば知事は自衛隊の派遣を要請する。

しかし、もしもであるが、自衛隊が戦争に派遣されて出払っていたらどうする?
だから、知事会は戦争にならないように全力を尽くしていただきたい。

日本は災害多発国である。
地震はいつ来るかわからない。台風は最近は大人しいが、油断はできない。
災害が発生した時、大規模であれば知事は自衛隊の派遣を要請する。

しかし、もしもであるが、自衛隊が戦争に派遣されて出払っていたらどうする?
だから、知事会は戦争にならないように全力を尽くしていただきたい。