警察官による犯罪~警察官が集団空き巣を実行

警察官が集団空き巣を三回に渡って実行し、大量の金品や個人情報を盗み出しました。被害届を出ささないようにして犯行を繰り返す凶悪犯罪です。その事実を知っていただくためブログを開設しました。

預金通帳って簡単に消せるの?

揉み消された預金通帳。

 

こんな事が簡単に出来ていいのだろうか?あらゆる犯罪に直結するような気がする。盗難通帳の揉み消しだけでは済まないと思う。

 

例えば相続税なんか脱税し放題になるのでは?

存命中に解約して、口座を削除してしまえば痕跡が残らなくなって相続税を払わなくてもよいようになるかもしれない。

また、振り込め詐欺の証拠も消すことができる。

つまり、あらゆる犯罪に通じることになるのである。

 

それに預金の解約などのデータは記録することが義務付けられていると国税庁は言っているし、それをしていないのであればその方面でも問題だと思う。

 

社会の根幹を揺るがす大事件ではないだろうか?